ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

らくがきノッブ

直虎ノッブ 軽率に大河コスさせる芸人。

直虎は最終回まぎわだけしか観ていなくて追いかけていなかったのがとても悔やまれるおもしろさだったので、後からDVD鑑賞したいと思います。

直虎ノッブ

今日は教会のクリスマス礼拝に行って来ました。今は年賀状の宛名を印刷しています。

これは通院している病院のロビーにあるツリーです

クリスマスツリー

ブログに文章を紡ぐ気力がないのですが、年内には振り返り&まとめをしたいです。

冬はとにかく気力がそがれ、暗くなるのが早いので寝てばかりです。

今日も年賀状の作業するつもりだったのに、朝起きてごはんして、ちょっと疲れを感じて布団に入って ハッと気づくと昼過ぎてました

ダンナさんが出張で、12月前半、家を空けていたときは気を張っていたのに、家にいると思うとこうだから...!

でも安心して眠れる(ほんとうに、今週に入って久しぶりに熟睡できるようになりました)ようになったのは 精神が安定しているのでしょう...。