ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Gallery更新

Galleryに、TF擬人化イラストをUP。マイ伝アイちゃんです。

さっきベビーカーに息子くんを乗せて散歩してたら、同じ社宅に住んでる小学生の女の子に会って、一緒に帰ってきました。明日終業式でもう夏休みに入るんだってさー。

持って帰ってきた鉢植え(オクラ)がちょっと重そうでした。1・2年生はアサガオで3年生はオクラで4年生はゴーヤを栽培してるそうです。

「いいね、食べられるもの育てるのって」と言ったら「でもゴーヤ嫌い~」だって。塩茹でして苦味抜いて食べさせてあげてね、お母さん(笑)

いいねー夏休み。いや、ある意味ワタシも長い夏休み中ではあるんですが…;

 

息子くんはすっかりコツをつかんでくるくる寝返るようになりました。布団から落ちまくり。

猛スピードで人間に成ってきてる!(笑)