ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

トランスファンケットVol.9に行ってきたよ

トランスファンケット

ふと思い立って、トランスファンケットに行ってきました。

前回来たのはおととしだったんですが、部屋が2つに増えててびっくりした(笑)

ふだんこっそりサイトを拝見させていただいてるTFサークルさんの本を

これまたこっそり買ってきました。ストーカー。

実家に息子くんを預けてきた都合で早めに帰っちゃいましたが

(TFKは最後のコンテスト授賞式と閉会式が楽しいので残念)

楽しかったです!

とりあえずみんな、もう少し在庫恐れずに部数刷った方がいいよ…。

完売になっちゃってるところが多すぎて悔しかったよー。