ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

打ち上げ花火

花火大会行ってきた〜🎆 大変な人混みでしたが美しかった。

この休止期間に 花火師さん?が研究試作したのか、花火が超進化してる気がしました。見たことない開き方をする見事なやつがたくさん!

(目に焼き付けることにしたので撮ってない 木更津 花火 で検索するといっぱい動画上がってると思う)

 

まだ北海道行きの準備が全然出来てなくてやばい... あと暑くて家の中に引きこもって、エアコンの効いた部屋でゴロゴロしていて...うごかなすぎて、体力が落ちている...。私だけじゃなく、家族みんなが。

旅行に行っても、みんな歩けるのかなって、不安です…。