ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

鎌倉殿ありがとう。


ただただすごいものを観た。こんな、物語の閉じかたがあるんだ、と度肝を抜かれた。 でも、ありがとう、ありがとう! っていう気持ちでいっぱいになりました。

最近見てきた大河ドラマ、全部そうだけど、ここまで創り上げられたキャスト・スタッフの方々、あと今回は特に、一緒に観て盛り上がって下さった たくさんの鎌倉殿ファンの皆さん=『武衛』の皆さんにも、ありがとう、って言いたいなぁ!(ひとりで観てたら挫折してたかもしれない…色々厳しいお話だったから)私のイラストに反応くださった方々もありがたかったです。

こんなに、ひたすらねぎらいたい、かつねぎらってあげてほしい、大河ドラマの主人公/主演いなかった。ねえ。

全方位にサービス精神たっぷりな主演でリーダーの小栗旬さん~…かっこよすぎた…あと小出しにちょいちょいかわいい...

 

最終回本編の感想は、また改めて(描いて力尽きた)

マジメに書くので、↑と思ったのは置いといて「義時かわいそう!」というのはないです。それはない。(強調)

北条義時には、あらゆる行いの『報い』は、受けてもらいたかったから。

 

giftee.com