ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

らくがきジャズさん

カレンダーめくったら、写真が雪煙を巻き上げて走る「スーパー白鳥」だったぜ。カッコイイ!

そんなわけでもう師走ですね。アニメイテッドがもうすぐ終わっちゃうのが寂しくて仕方ない。

ジャズさん

ジャズさんはなんか地球のおみやげが欲しくて、サリにipodとかもらって帰ったと思うね。

そのままだと聴けないので自分の耳の方を改造したと思うね。ホントはイキモノが良かったけどセンチネルに「菌を持ちこむんじゃねー!」とギャーギャー言われたのと、「生命の輝きは本来の環境で育ってこそである」とプロールに諭されたとかね。妄想が広がる!