ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

近日中にアニメイテッドページを開設するぞー! おー!

地上波最終回間際の今頃になって! てなもんですが。

しょうがないじゃないか萌え始めるのが遅かったんだ! ちゃんと最初から通して観てたのに!

それに放映が終わったからっておもしろかった気持ちが冷めるものではないし、ぎゃあぎゃあ騒いでいるファンがいる限り、その作品はずっと生き続けていくものじゃないっすか。

特にトランスフォーマーシリーズはそういう作品じゃないすか!

あと、検索サイトからアニメイテッドで検索してきてくださる方が多くて

描いているものをもうちょっと観やすくまとめないとせっかく来てもらっても申しわけないなーと。

現状はイラストも含めて、pixiv内だけにちらかっている状態なので。

 

主にしょうもないギャグマンガが増えていくと思われます。が、

ワタシの個人的趣味趣向は、実は割と過激なので

性的描写・暴力描写があるものも、描きたくなったら描くのです。ええ。

それらは別途パスワードをかけたページを作成してそちらに置きます。

もちろん未成年の方の閲覧は禁止とさせていただきます。

ともあれ出来上がったらまたお知らせします~。

 

まずはパソコンの環境を復旧しないことには・・・・今はまだテキストしか作れない。