ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

アニメイテッドのページできた・・・(ドキドキ

アニメイテッドなページができました・・・。いちおう。

アニメイテッドっていうかプロールさんのページやんけ! という突っ込み上等(笑)

こうしてカタチにしたものの数十倍くらい、今プロールにやられてると思う! もう病気!

・・・はぁ。微調整はまた後日しよう。

 

パソコンが入院していた間、アナログで描き溜めたやつがまだあるので(イラストも含めて)

色塗ったり補正したりして少しずつ出していけたらいいなー、と思います。

しかし「コレはいわゆる女性向けなのかどうか?」とか判断に苦しむのもあって。

そうするとサイト全体の方針も考えないとといけないのかなあ、

それがいやだとか言うわけじゃなくて、ぶっちゃけめんどくさい(笑)とか 悩む。

 

今回がサンプルみたいな感じなので、もし良かったら・・・ホント気が向いたらで良いので、

拍手等で感想をいただけると、とても嬉しいです。参考にさせていただきます!