ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

年末年始は

昼間は適度に大掃除。網戸を張り替えたり、これも壊れていたアコーディオンカーテンを取り替えたり。

あと、つい先ほど母と電話で話して正月に帰省しないことを決めました。

子どもは残念がるかもしれないけど、今回ばかりはいろいろ事情があり。

今、大きな人生の岐路に立っている人が自分の周りにたくさんいる、って感じる。

何も出来んのだよなあ、ホント もう! もう!!

 

というわけで。個人的には自宅でゆっくりする時間が出来たので

ちょっとずつサイトに描いたものを格納してゆきたいと思います。

手始めにTFAマンガページをちょっとだけ、なんか入れ替えました。

リピーターさんしか気づかない変化 (笑

 

2010年を振り返るのは 明日ゆっくり書こうかと思います。