ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

カラオケオフ会楽しかった

Web拍手の絵が、1つ増えました。こっそりと。TFA最終回絵チャで描いたやつ。

はてなハイク有志のカラオケオフ会@パセラ新宿本店に参加してきました。

ハニートースト初体験だったんです。すごく・・・立方体です・・・。

もう実写版オールスパークかと (嘘

20101227151623

前日はまあ、いわゆる最終回プロールさんショックで(エェェ)落ち込んでいたのですが、帰る頃にはすっかりリフレッシュしてました。きっと大きい声を出すのは体にも心にも良かったんだと思います。

終始和やかな雰囲気で、やっぱそれは下準備と細やかな気配りのお陰だったと思います。とても居心地良かったです。

ホントにホントに、ありがとうございました! >ALL参加者の皆さん

歌は幹事様がB'zファンなのをいいことに、大変好き勝手に歌わせていただきまして。

「衝動」歌いやすい。「ピエロ」楽しい。マイロンリータウン初めて歌ったけど好評でした。

1/6の夢旅人」も歌いましたけども。

どうでしょう藩士の方がいらっしゃったらもっとCUEソングまみれだったかも(笑)

他の女性ハイカーさんがとても歌声可愛らしくて・・・ときめいた・・・。