ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

おひさしぶりです と、TFAまんが更新。

TFAまんがに1点UPしました。みんな大好きヨケトロン先生。

ちなみに得意分野は

ジャズ→料理(おいしいもの好きなので研究熱心)

プロール→掃除(部屋の乱れは心の乱れ、的なこだわり)

ロックダウン→裁縫(ポンチョも自分で縫いました) だと思う。

そんなわけでお久しぶりですー。

さりげなくまたリアルで引っ越しまして。庭のあるおうちに。なんとビックリ。

「お金は出すけど関われないんだごめん」という忙しいダンナさんの命により

リフォーム工事の設計に携わったり施工に立ち会ったりと、まあいろいろバタバタと。

様々な業者の人や建築士さんと並行して打ち合わせして

(わきに寝かせた赤ん坊が起きないかハラハラしながら・・・)頭がわやになりかけました。

でも勉強になりました。希望が計画になり、具体化し、そこに住める!

という貴重な経験をさせていただきました。

あと初めてカラーコーディネーターの資格が役立ったような気がしたよ!(笑)

工事が終わって引っ越して、契約だけして放置されてたネットをつないだのが先週でして。

何ヶ月かかったんや・・・やっと更新できるよ・・・。

おっぱいタイムその他諸々のお世話があるので、それほどじっくりやるわけにもいきませんが。

趣味方面のステキな悪だくみ(笑)は、いろいろ考えてるのです。

まずTFじゃないけど、夏コミ用の企画本になんかこっそり描いてますウフフ。幹事さんよろしく。

あと9月のトランスファンケットVol.13には直接参加で申し込んでみました。

TFKサークル参加は初めてです。受かれ・・・! 会場はかなり広くなったけど(昔のジャンルがいつもそこでした)倍率高いだろうなあ。どうかなあ。

受かれば新刊も出したい、です。確率は五分だけど。

ネタはあたためているんだ・・・。どうせサイバーニンジャですよねって言われたら

ちからいっぱいオフコース! としか言いようがない。

というわけでよろしくおねがいしまぁぁぁぁーす!