ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

おちゃめ副官

ばぁっ

雪に埋まって待ち伏せしてる副官かわいいよ副官。

ゆうべ書いたブログの記事が、読み返すとなにを言いたいのかまったくわからんちんなので後でちょっと書き直そう・・・

と思っていたのですが、「その日のリアルな足あと」ということで、そのまま残しておくことにします。

やっとダンナさんが帰ってきました。

この1週間、起きている子どもたちに会ってなかったので、二人が「おとうさーん久しぶりー!」「うきゃあー!」って飛び掛かって、

それを両手に抱っこして振り回してる(寝てなくてボロボロなのに)の見てると、泣けてきた。

自分は、1年前の今日は入院してました。

安静にしてるのもつらかったけど、大人の入院というのは、たった4日でも費用が馬鹿にならないので(涙

長い目で見れば家計のためにも、無理せずちょっとずつ休養するのが 大事なんだって思いました。

ダンナさんにも子どもたちのために 元気でいて欲しい。明日も出勤だけど代休とってね・・・。