ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

発熱してます

子どもが熱を出してしまったので、1日そばに付き添ってました。

夜になって上がって、今は39度ありますが、食欲はあってよく眠れてるようなので様子見です。

小児科のお医者さんいわく、小さな子どもの高熱はよく観察しつつ、激しい脱水症状や意識障害がない限りは、薬などの治療を焦らなくても良いそうです。

とはいえ、心配ですけど・・・。

あと、たまってゆく会社の仕事のほうも・・・(汗)。

彼が眠ってる間に家でできるイラストのほうの仕事だけでもしてみたり。

うーんうーん。悩ましい。明日はどうしよう。出来ればダンナさんと交替したいけど、忙しいみたいだし・・・。

 

でも具合悪くて心細いせいか「おかあさ~ん」と甘えてきて

元気な時のきかなさっぷりがうそのようで、それはそれでかわいい。