ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

いろいろ入れ替わってます

Web拍手のイラストを1枚、某アニメ系のらくがきに入れ替えました。

初代バンブルさん

初代バンブルさん♪

あとアニメイテッドマンガページの表紙も差し替えました。

プロールさんは教育テレビの幼児~小学生枠を真剣に観てしまいそうなんだ。

そして影響を受けまくるんだきっと。

しかし元ネタわかる人がどんだけいるんだよっていう・・・。

 

連休どこも行かないし何もしないぞ! こもって絵を描くんだ! って言ってたはずなのに意外と出かけているじゃないか! しかも子どもと一緒に。いいことだ・・・。

鋸山のロープウェイにも乗りましたよ。春霞みがかかっていて景色はあまり見えませんでしたが

天気は良くて、たくさん歩いて、いい汗かきました。

地獄のぞき

写真は名勝「地獄のぞき」に立つダンナさん

このえぐれた岩の下は100メートル強の垂直崖である・・・。