ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

カーロボのアイちゃんと、「カーズ」ばなし。

えーこさんとこの絵チャで描いたカーロボのアイちゃん~♪

アイちゃん

カーズ トゥーン/メーターの世界つくり話」のDVDが出たのでさっそく買って、子どもと一緒に観た。

く、くっだらねぇー(ゲラゲラ)!! 子どもはもう夢中!

あっという間にダンナさんが寝るくらいくだらねぇ!

しかしテンポとノリはさすがぴくさー。特典おいしすぎる。

「メーターの東京レース」は今だったらゴールは東京タワーじゃなくてスカイツリーなのかなとか

あの世界の日本はどんだけDQN車天国なんですかというw

今夏の映画予告も入ってましたが、そこに出てきた「あんた絶対ボンドカーだろ」っていう

有り得ない装備のナイスガイが気になります。

あとシェリフとドックの出番はどんくらいあるんだろうなあ・・・?