ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

今日のアニメイテッド

うぉぉぉぉ おもしろかったっすー!

オプティマス→ヒューマンオプティマス

ヒューマンプロールさんの「いないいないばぁ」に悶えたああああかわいいなプロールさん! ひげのおまわりさんのくせに! 相変わらず動物と赤ん坊には目がない!

 

それとは別にDVD第2巻のラチェットとロックダウンの過去話を観ていたんですけども(ロックダウン初登場回でもある)ロックダウンさんのあまりのかっこよさにも悶えています。

人間・・・じゃなかったTFのクズみたいな最低の奴なのになー。メガトロンみたいなカリスマでもなく大志もない、金と快楽のことしか頭にないホントの悪党なわけですよ彼は。なのにあんなしょったセリフの数々がいちいちはまっていて。大塚明夫さんの声ズルイである・・・。

あと、そのロックダウンvsオートボット戦で、さしのガチバトルしてロックダウンとまともに戦えてるのは、プロールさんだけなんですよねーということがわかった(オプティマスがずっと縛られてるのでアレですが)あの戦闘シーンはかっこいいですな。ロックさんからおほめの言葉を頂いてるし。

やっぱり「手の内」がお互いに読めてる感じがしたのではないかとー。そんな妄想。