ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

キュートランスフォーマー界隈のはなし

じつは 連休中に お台場のデックス東京ビーチで開催されたキュートランスフォーマー

イベントにこっそり行ってました。

Qバンブルビー

パネル

Qロックダウンドリンク&コースター

パネルかわいいい さりげなくセンター副官。

バンブルビーのパネルには、見づらいですが木村さんのサインが入ってました。

スタンプラリーに参加してハガキを送ったら 一ヵ月後。

マグカップ当たりました

B賞の 春だ!花見だ!マグカップw が当たりました! くじ運ない子なので驚いた。

あと、オープニング曲を歌うOLDCODEXの曲も購入しました。

買うまでOLDCODEXのボーカル=Qロックダウンの中の人、ということを知らなかったというね...なんか似た声だなあというくらいで。

OLDCODEX、他の曲もかなりツボかもしれません。こういうゴリゴリガツガツした音スキ...。

特に好きなのは QTFの曲「physical」と、「Seek your turn」「Frame in flame」です!

2期の曲は、オプティマス役の細谷さんが歌う正統派キャラソンでしたっけ。

2期アニメ、明日から始まるのですごく楽しみです!

A Silent,within The Roar

pledge(DVD付)