ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

加賀美練習中

明日はお中元を買ってから青戸に打ち合わせに行くんですが天気が心配です。

気が向いたら雨や雷で電車止まらないようにお祈りしてください、お願いします。マジで。

強いぜ、俺!

試行錯誤中。あんまりキレイな顔にならないように描きたいス。

 

たった3週でハートをつかまれちゃった奴がここに。

カガミソかわいいよカガミソ。

天道と2人で、性格の違うダブル主人公な構図になったのもツボを刺激されました。

 

仮面バイク乗りはちゃんと観るのはほぼ初めて。長い歴史も制作サイドの話も

予備知識がまったくないもんで、無邪気に楽しんでます。