ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

中秋の名月

こんなにキレイな月が見える十五夜は久しぶりなのでは・・・

皆さんはどこであの月を見ていたのでしょうか~。

ワタシはダンナさんと「秋味」を飲みながら(笑)観ていました。

本家サイトにWeb素材とデスクトップ壁紙のページを作ろうと思うのですが

素材を探しやすいナビゲーションを作るのが意外と難しいです。

注意事項や素材の使い方など、どのくらい細かく書けばいいのかも・・・悩む。

やっぱり素材ページ専用のページレイアウトにしたほうがいいかな~。

尊敬する素材サイトさんを回りながら、試行錯誤中です。