ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

こびとさんがサイト更新してくれたらしいです

疲れがたまってウダウダ落ち込んでました・・・

調子がいいな~と思ってるときほど、足元をすくわれやすいということです。

油断しちゃダメね。

今日は健康診断がありました。血圧が低すぎて測りなおしたり

採血検査で血が出なくて、両腕に針刺されたりしてグッタリです。

 

その疲れてる間に、余裕が出来るまで公開しないつもりだった

「ひだりきき同盟」のページがリニューアルオープンしていました。

・・・ウソ?? 土曜日から公開されてるみたいなんだけど?

ワタシいつの間にアップロードした??? 全然記憶にないんですけど!??

しかもちゃんと完成してるみたいだし。

完了→GO!を出した覚えが全然ないのに公開されてました。いやマジで。

・・・こびとさんってホントにいるんだぁ~(笑)

今回の「ひだりきき同盟」リニューアル後のデザインは、

Infinite Gliderさんよりテンプレートをお借りしています。ありがとうございます!