ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Web拍手ありがとうございます

寝なきゃいけない・・・でも、なんだか気持ちが悪いような、

疲れてるんだけど気持ちがザワザワと落ちつかなくて、起きてしまってます。

毎日ぽちぽち拍手ボタン押してくださり、ありがとうございます。

6/14・Nさん>

似てますか剣二。ありがとうございますv

本命はおっさんですが思い入れゆえに、なんか上手く描けません;

でもそのうちへっぽこ3人組・・・もとい魔弾戦士ズは描きたいと思います。

どこでも話題になっていないのでなんとなく気になって書いてみるのですが。

魔弾龍を発明した古代の文明というか魔法技術集団の正体については

これから言及されるんでしょうかね~?

実は魔族に属する何者かが、魔弾龍の生みの親だったりするんじゃないかな・・・? と妄想してみる。

人間を制圧・支配する兵器として作られたんだけど、あまりに強力&自由な意志を持ち過ぎたので

使い勝手が悪くなっちゃって、プロトタイプのゲキリュウと、まだコアしかない2つは

バラバラに埋められてしまった。

長い間魔族・人類どちらの歴史からも忘れ去られていたが、

現代に発掘→SHOTの研究対象→剣二の相棒に。

ある日、何かのキッカケで記憶を完全に思い出したゲキリュウが、アイデンティティに悩んだり

一時的にジャマンガに荷担してしまって、それを剣二が友情パワーで連れ戻す・・・! 

とか、そんな王道パターン。

(ゴウリュウ&ザンリュウはコアのまま発見されて

人格は現代の作り手によって付与されたっぽいのであまり関係なさそう)

だめだだめだ! そんな筋の通ったまじめなエピソードが、あのあけぼの町で展開するわけがない!(笑)