ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

メンテナンスが必要

メールフォームも動作しなくなってました。こりゃいかん。修正したので今は送れます。

 

下書きだけの絵が増えていくのって、すごいストレスがたまるね!

なんかねー、また意欲はあるけど集中力がなくて自分にイライライライラ・・・! というよくない循環にはまってる。そうこうしてる間に下書きを描いたチラシをなくしちゃったりして、また悲しい。

そろそろサイトのリニューアルは済んだけど、ひとつ看板になるものを描きあげないと完了しません。あー落ち着かない。

 

今、外はいわゆるゲリラ豪雨で大変なことになっています!

去年のような事故が起きませんように・・・外にいる人や地下で仕事中の方は、無理せず撤退してほしい!