ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

体力が落ちている

夏は大好きな季節で各種イベントにも積極的に参加したいのに、今年に限っては暑さが怖い。体力がなさ過ぎて、無病で乗り越えることが出来ない気がします。睡眠時間と食生活が乱れまくってるからね・・・

しかし家族そろって今原因がよくわからない不調が続いてるんですよね。明日病院に行ってきます。

実家のほうでは、祖母が転んで脚の骨折で入院したので母が毎日様子を見に行っていて、

それで母もだいぶ疲れてるようなのであまり心配かけたり頼ってはいかんなあと。

 

同じ状況が、いつまでも続くわけじゃないよね。大丈夫。