ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

冬の旅(予定)

今、屋根がうっすら白くなる程度の雪が降ってます。

今日はダンナさんのおごりで飲みに連れて行ってもらう予定。

めったにないことで、すごく楽しみにしてたので、あまり積もらないでほしい。

受験生の人は「何も今日を狙い撃ちにして降らなくても!」って感じですね~。

ダンナさんの両親がご健在のうちに、あちらの実家に顔を出さなきゃねーと。

実はまだ行ったことがなかったんで・・・。

なんでこの時季かというと

・お義姉さんの家が大規模専業農家で、あちこち案内する時間があるのは冬だけ

・一番厳しい時が一番見どころが多い(ダンナ&彼のお父様談)

ということで来月の雪まつり期間外(←開催中はパック料金が高い)に行こうかーと

いうことになりました。

鼻毛が凍る冷凍庫以下の寒さを体験してきます。

吹雪で帰れなくなったら長逗留してきます(笑)