ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

あけました、おめでとうございます

みんな~年賀状・年賀メールありがとう!!

 

で、正月は熱を出して寝正月でした。

年が変わる頃に悪寒がしてきて、元旦に実家に行ったはいいけどほとんど寝ていました。

こういうのを「幸先悪い」というのかも知れないけど、それほど気にしていません。そんなときもある。

ただ、まだ本調子じゃないので、やわやわ発進です; ダンナさんがそれほど忙しくないので助かりました・・・

 

抱負というほどの抱負はありませんが、雪が溶けて暖かくなった5月末頃に

ダンナさんの故郷を訪ねる旅に出ようと計画しています。

もちろん孫の顔を見せるのが主目的ですが、やっぱり一度は旭山動物園に行ってみたいじゃないか。

あと芝桜! お義姉さんの家の近くに名所があるそうなので。

今から脳内で妄想旅行をしています。これで半年は遊べる。

子どもを連れて行くとなると、大変だけどまた違った視点で楽しめそうだなあ。