ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

いいかけ声だ!(キラリ☆)

ギャラクシーフォース41&42話。

撮りためてたのを上司と一緒に観ました。

すっっごい面白かった。腹抱えて笑った。

メガロコンボイの武器をかまえる司令官(バンク)を観て

メガバズーカランチャー!!!(笑)」と叫んでしまった自分はダンナの影響を受けすぎです。

それはさておいても、なんか笑えませんかあの技。

司令官、本領発揮でしたね。 いろんな意味で(笑)

「仲間を思う心が最強の敵をも退ける!」という41話の王道も大好きですが

こういう細かい細かいボケが空回りしないで、ちゃんとストーリーに組み込まれるギャグ展開を

ずーっと待ってました(何ヶ月・・・?)。嬉しい。

見終わった後、みんなで話したのは

こういうキャラクターに愛着が湧くような話はもっと早くやっといてほしかったかもねー・・・と。

でも玩具メーカーというスポンサーがいて、販売促進媒体としての役目を負ってる以上、

変形や武器など見せなければいけないものの描写が優先されるのは、

当たり前だししょうがないことだと思いながら観てた。

これで国内販売商品をひととおり登場させ終わって、制作サイドが

「さあ、これからアソべるぞ!」 って、イキイキしてきた雰囲気が伝わってきました(笑)。

そんな大人の事情はともかく、今後もこの調子でおもしろけりゃいいな~と♪

次回はローリvsクロミア、その後はフレイムコンボイフューチャーらしい。楽しみです。

・・・・で、コンクリート詰めで放置(物騒な表現ですがそのままです)なスタスクはどーなるの?