ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

千葉ロッテの優勝パレードは11月13日(予定)。

人ごみ嫌いなダンナさんが何を血迷ったかロッテの優勝パレードに行きたい~! と言い出した。

この手のイベントに今まで行ったことが無いし、せっかく地元で行われるんだし死ぬ前に一度見たい

(その言い方じゃまるで来期以降のロッテじゃ優勝できないみたいだよ・・・)とのこと。

よく見える場所とるなら出勤するよりも早起きしなきゃ。それでもいいの?(←ベイスターズのパレードで思い知った人)

プロ野球リーグ優勝チームのパレードはだいたい11月頭の休日(3日ごろ)が多いんですが

なんせ幕張はモーターショー開催中で、交通規制をかけるわけにはいかないんですよね。

だからちょっと遅め。

モーターショーつながりで最近のらくがき↓

ミニクーパー