ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

お久しぶりです

お仕事と、体調が悪いのと、いろいろでした。

大急ぎでKフェス掲示パネルの版下を作りました。サイト(重!)に宣伝は載ってませんが、ボトムズのアクティックギア・ジオラマがあるそうです。

あとは、

・少し前に書いて保存しておいた「思うこと」をアップしました。

ギャラクシーフォースはスタスク祭り(笑)の回までやっと鑑賞しました。また後ほど。

・リターンズ最終巻はまだ・・・

・たぶん今日、へっぽこーずコミックが届きます。

勇者シリーズはファイバードくらいしか観てません。勉強しまっす。

・心理学より哲学の方に興味が向いてきました。

ああ・・・少し息切れ(咳)。

もうちょっと、お休み。