ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Web拍手お返事です&ダンナの尻に癒される件

ブレイブ・ストーリー』のメイキングを改めてキチンと観たら、ウエンツと洋ちゃんが話してる場所がすごく見覚えのある部屋で(笑)。仕事で行ったギャラクシーフォースのアフレコスタジオでした。GONZOアニメは大体同じスタジオで録ってるみたいですね。

 

拍手ありがとうございます!

カイさん>両親ともファッションに無頓着なので子どもの服にも気を使わなそー…;

子供服はすぐ着られなくなるし、思いっきり元気に遊んで泥まみれにしても惜しくない程度でいいじゃん?と思うのです。ちっちゃいうちはお金で買えないところに時間と手間をかけて育てたい…。理想ですけど…;

 

あー、あと、カイさんつながりで、ダンナのお尻に癒されるっていうの、すごくわかる。

今の時季脱衣所が寒いから、部屋で下着を替えていくんで、ぺロッと尻出したりしてるのを見ると和むんだよねえ…。

もはやいちいち性的魅力は感じないですが(笑)考える前に手が出てる。純粋にさわり心地が好き。手を伸ばせばいつもそこに生尻があるのは既婚の特権ですね!

というか、お互いさりげなく尻もみ出来るのは夫婦仲が円満な証拠でしょう。マジメに。

自分はどっちかっつーと3次元の尻が好きで、プロ野球選手なんかはもろに尻肉が商売道具みたいなもんですし(何か間違ってますよ)

安田顕というNHKの時代劇なんかではそれなりに二枚目を演じたりしてる役者さんがいるのですが

(…最近顕さんの話が多いな)この人のケツも見るたびになぜか指差して笑いたくなる愉快な尻です。

特撮ではリュウジンオー(の中の人)の尻は、最近お勧めですね~。