ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ヨーグルトを食べながら

明日は青山学院の講堂で、年に1度の全国の教会の集まりがあるそうです。

ダンナが昔お世話になった牧師さんにワタシを紹介したいそうなので、一緒に行くことにしました。

せっかくプライベートの用で東京に行くのですが

いまいちお腹の調子が良くないので、なるべく、早めに帰ってくるようにします・・・。

ちょっと散歩して、改装した母校の建物くらいは見てきたいなーと思います。

ダンナもヘトヘトだし。もうずーっと仕事の寝言ばっかり。

二人とも礼拝中100%寝てるよ・・・(笑)

屑DEATHから逆にリンクしていただきました。あらま。

微妙に失礼な紹介文ですいませんでした。

過去の曲リストも拝見しました。

エロゲーム系意外はほとんど口づさめてしまう自分・・・

思ったよりメジャー曲で固めているように思います。コレをメジャーと感じるのもすでに手遅れなのかもしれないけど。

山本正之御大の曲がもっとたくさんかかると、とても嬉しいです。

絶唱カラオケマンの歌』とか。

参加したいですなー。