ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

未来に伝えたい3曲。

ここんとこ急に長い文が続いてるけど、気が済んだらまたお休みします。

質問SNSAsk.fm」(現在ワタシは休会してます)で回ってきた質問で「あなたが未来に伝えたい3曲を挙げて下さい」というのがありました。ワタシが選んだ3曲は、

です。うん・・・どれもゲーム曲とアニソンだネ・・・!

Get Wild」は高校のときカラオケに行ったら、全員で合唱できた曲でした。そういう世代です。

オタスケマンの歌」は、「嗚呼!逆転王(三冠王)」と どっちにするか迷いましたが知名度的にこっちかなと。

あなたが選ぶ「未来に伝えたい3曲」は、なんですか?