ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

働けど働けど

・・・さっぱり仕事の先が見えない。終わらない。夫婦そろって。

夢の中で打ち合わせしない! そこ!!(笑)

 

・・・もっと段取りとか交渉スキルが欲しいです。あああ。

とりあえず夢を持って前に進もう・・・今やりたいこと・・・

ドット絵が描きたい! あと本家サイトと、このブログを丸ごとsbを使って改装したい!

いやMTも便利ですけど・・・。

国産ツールの方がサポートがかゆい所に手が届くとか、日本人がカスタマイズしやすいとか、使い切れない機能はつけないとか、やっぱりきめ細かい感じがします。

何にせよ、もうブログというツールは手放せないですね。一回構築すればあとがラク

結婚前に導入しといて良かったと思います。

いちいち作成ソフト立ち上げてたら、もうやり切れん。