ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

イオンモール幕張で司令官と握手

イオンモール幕張内で行われたイベント「トランスフォーマーカーニバル」に行ってきました。

様々な展示のほか、先日リアルロボットバトルの番組で応援をしていたロストエイジ司令官が登場して、握手&記念撮影させていただきました~

見返すとブレブレ写真ばかり...。

トランスフォーマー

身長2メートル超の司令官...頸部のケーブルとモモの赤いコードがたいへんセクシーです

うしろすがた

移動はえっちらおっちらと なかなか難儀そうでした(かわいい)

数名、トイ持参で「キャーしれいかーん!」 っていうノリの大きなお姉さんのお友達がいて(同類だ...同類の匂いがする...)と思いつつホッとしたり...w

夏のTF博で販売していたグッズを景品に、クイズ大会が行われましたが「オートボット」と答えるべきとこで「サイバトロン」と答えても正解にしてくれた司令官やさしかった...

トイで遊べるコーナーで夢中で遊んでるたくさんの子どもたちが微笑ましかったです。

パッケージアートとだいぶ違う絵のタペストリー...欲しい(特にクロヘ)...

クロヘ ビードリ

実写1作目司令官、プライムオプ、アニメイテッドのププ、カマロモードなバンブルビー(カメラを向けられるとライト点灯&クラクションを鳴らす)もいました!

ご一緒いただいた狗丸様、ありがとうございました~