ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

トランスファンケット14 参加します

お久しぶりです!

すっかりギリギリになってしまいましたがイベントのお知らせです。

6/28開催「トランスファンケット14」に参加します。新刊はロストエイジ本です。

タイトル 『DEAR DAD!』 オフ28ページ/予価300円

表紙サンプル

本文サンプル本文サンプル本文サンプル

(※多色刷り+加工があるため掲載イメージと実物は異なります)

本編後日談、留守番ボッツ&ケイドの、日常ほのぼのストーリーとギャグまんが。なんだかんだでみんな仲良し。

おはようからおやすみまでケイドの暮らしを見つめるクロスヘアーズが主役っぽいです。司令官とテッサの出番はちょっとだけ・・・

映画をご覧になった方ならどなたでもどうぞ! という内容になってると思います。

既刊のTFA本3冊は残り少ないため、27日中までにメールフォームからお名前(HN)と書名だけご連絡下さればお取り置きします。

A-02「化石文明」でお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。怖がらなくていいんだよ..

.おしながき(クリックで拡大します)

おしながき(クリックで拡大します)