ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

実写ページオープン。

Galleryにロストエイジまんがのページができました。

10月のイベントで配布したペーパーのマンガも、のちほど追加予定。

先にpixivに上げてたクロドリポッキーゲーム絵も、一緒に載せました。

まだネタはあるのでボチボチ増えます。どうぞよろしくお願いします!

このまんがページの、らくがきドリフトまんがなのですが

最初は「好きな漫画の好きなシーンをドリフトで描く」という軽い気持ちで描いたのが

ムクムクとその後の展開が出来上がったので描きました。いちおう映画が始まる直前、司令官行方不明中ということで。ちょっと心が弱ってるドリフトサン・・・

オートボットらしく助け合いながら、時々敵陣に乗り込んで補給物資を奪って逃げてたらいいなー、と思いました。

実写マンガついでにCM・・・こちらのアンソロジー企画に参加させていただくことになりました。

錚々たる執筆メンバーですが、臆せず突き進む! がんばります!