ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

伊豆~沼津に行ってきました。

窓から

土日に、社員旅行で伊豆の温泉宿に泊まって、アチコチめぐってきました。

温泉お茶みかん干物と、今 自分の人生で最高に体がシズオカ成分で満たされている・・・w

みかん狩り

みかん好きなので 狩人の目になって山に登ってきました。

おいしい木を探してはパクムシャァしてました。

みかん畑

すごい急傾斜に生えてて登るのきついんですが、やっぱり頑張って高い所に行った方が、日当たり良くて、甘い実がたくさん成るようです。

おみやげの袋にもめっちゃ詰め込んできたつもりだったけど、おいしいのでもう食べてしまいました。

宿が、竹やぶに囲まれたとても渋い古民家風の造りでした。

部屋

「ああ、あの受けちゃんたちが好きそう! ゼッタイ好きだよこの風情!」って思ってしまって

自分の推しCPを、この部屋や風呂に放り込みたい妄想が止まらなかった!

たくさんある貸しきり風呂が、みんな狭くて薄暗くてコレは家族じゃないよカップル向けだよ! って。

しっぽりしたい! いや、させたい!! ダメな人ですなぁ・・・

昼食に沼津の海鮮丼を食べ、となりにあった深海水族館にも行ったのですが

入場料の割に展示内容はあまり・・・・・・という感じでした。うん・・・シーラカンスを冷凍保存するために、維持費がかかるんだろうけど・・・

でも、ダイオウグソクムシちゃんのぬいぐるみはシッカリ買ってしまいました(ご本人?はお亡くなりになって標本になっちゃってた)