ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

アニメイテッドまんがをUPしました。

アニメイテッドまんがのページを更新しました。夏コミで配布しようとして間に合わなかったものを供養。

トランスフォーマー

思いっ切り誤字。空「挺」兵だよ・・・

ロストエイジ3D吹替でもう1回観てきました!! 映像に集中することができて楽しかった!

どっちも良いんですが、どちらかといえばクロスヘアーズは原語版、ドリフトは吹替え版の声のほうが好みです!

というかクロヘとドリフトが好きです・・・!(わかりやすい) どっちも(マジメにもふじょし的にも)かっこよくてかわいいです!!

今までそんなに実写方面にアツくなったことないのに、なぜ4作目に来て!! www

映画語りしたいので、10/12のイベントで無料配布ペーパーをがんばって出したいなと思います・・・新刊とは別に。

また告知とか、いろいろ見えてきたら貼っておきます。