ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

♪挽きたて~挽きたて~うまいFIRE挽きたて~♪

あのCMにただようどうしようもないチープさは、おもしろくない替え歌以上にそれを歌ってる出演者のせいだと思うのだが、スポンサーは気づいてるんだろうか(笑)

 

想像以上にこの夏の暑さのダメージを引きずってるようで、いろいろと意欲をなくして後ろ向きになりがちです。

毒舌を吐いてすっきりする、レジャーやモノにお金を注ぎ込んで発散するなどいろいろ気分転換の方法があるのはわかってるのですが、どうも自分はその行為を割り切って出来ないところがあって、後から思い出して恥ずかしくなったり後悔したりするクチなので、よほど火急の悩みでないかぎり体調の回復にだけ努めるようにして物音立てず黙ってやりすごすのが合ってるように思います。今までの短い人生経験から。

 

再起動まで今しばらくお待ちください。