ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

良い子は今日7時にTVの前に集合

「ヤッターマン」総合ポータルサイト

とにかく初回だから忘れず観る様に。 >自分

玩具サイトの仕事やりたかったっす。いや、ワタシいなかったけどね。

 

(1/15追記)観ました。思ってたより良かった!

これは子どもも大人も旧作を知ってる人もはじめてみた人も楽しめるんじゃないか。

1つだけ、OPの歌はちょっと・・・なんであれでGOになっちゃったのかなあ。あんなポップでかわいい絵なら、いっそアイドル歌手の方が合いそうなのに。

その辺いろいろ大人の事情があったようなので(某所で山本先生のコメント読んじゃった)深く考えないことにします。あ、キー局にいっぱい要望を送ればいいのか。OP歌手変更&EDドロンボー希望って。

本編はサクサク&つっこみ無粋な展開。いいですなあ。もろポロリは無理でもアイちゃんとドロンジョ様がいるだけで匂いたつようなやばいエロさなので良し。

笑いどころは「昔ならもっと大胆にポロリと」「おしゃれな人が行くおしゃれなスポット東京マッドタウン」「東京タワー50周年記念ビーム」でした。この作品に時事ネタパロは必須要素ですよね!

これは続けて視聴決定。

まあ、どうせ仕事復帰したら職場みんなで観てる気がする・・・(笑)