ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

DOORSを改装

本家サイトの方をリニューアルしました。

しばらく書き込みのなかったBBSの閉鎖、過去のイラストの復活などを行いました。

初めてお目見えする絵は1つだけで新しいコンテンツは何も増えてないですが・・・

更新する気はありまくってるんです。

素材もコツコツためていたり。

過去のイラストをもう一度ひっぱり出してきたのは、

いちばん楽しんで&丁寧に絵を描いていた時期のことを思い出そうというか、自分に喝! というか。

どっちにしろ自分にとってしか意味のない理由ですが。

昨日コミケに行って、創作意欲などその他諸々、

もやもやと湧いてきた思いもありつつ・・・。

もともと昔の絵を公開するのは、よっぽど手抜きの絵でなければ嫌じゃない方です。

そのときそのとき、100%の愛とやる気を注ぎ込んで描いている(はず)ですから、

その時の自分の思いと共に、いつまでもかわいい作品たちです。

今後とも生暖かく見守っていただければ、嬉しいです。