ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

オールスターゲーム開催中!

つば九郎先生

子持ちにとってはへこむニュースが多い昨今ですが、今日も生きております。

Web拍手イラストを1枚入れ替えました。あと、アニメイテッドのマンガ部屋の絵も変わりました。

ケーズデンキで、デモ機を見た最初の印象は「虫みたい」だった・・・ >ロボット掃除機。

最新機種は雑談めいたことをしゃべるようになったそうですね。

ぜひ遊佐声でしゃべってください。そしたら買う。

参加させていただいたイラスト集が届いてウハウハしてました。

全ページフルカラー本! 最近のオンデマンド印刷はすごくキレイで驚きました。

テーマが「普通のイラストをエロいと言いはる」という本だったので、皆さんの着眼点にもニヤニヤしました。

残念ながら、ほぼ内輪(はてなハイクユーザ)で消費するだけの部数しか発行なさっていない

(出来上がり見たらもっと部数出してコミケで売ってもいいのよ! と思った)のですが

とても楽しかったです!

まだスペース確定していませんが、TFK用の原稿も、ぼちぼち書き進めています。

一気にやれない状況なので、コツコツと。