ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ぴくしぶはじめました

思いついてpixivを始めました。

まだ過去に描いた絵しか載せていないので、こちらを見てる方は特に目新しい物はないと思いますが。

今後少しずつ増やしていきたいです。

pixivは好きなジャンルの絵が本当に簡単に見つかるので助かります。と同時に、自分の絵も見つけてもらいやすいです。

TFはもちろん、今はまっている四国四兄弟の二次創作もたくさんありました。嬉しいな!

 

こうして外部サービスで公開して見てもらう欲が満たされてしまうと、

このサイトやブログの存在意義がなくなってしまうのでは・・・? と、ちょっと怖いことに思い至ってしまった。

いや、やめませんけどね。

もうすぐお盆だけど、曜日の関係でたいして休めないんですよね今年は。

あと、コミケも行けません。帰省するけど、新盆でワタシの実家が忙しいのと

北見から義理の兄(ダンナさんの3番目のお兄さん)が上京してくるので、空港で会える? と電話がかかって来たので。

めったに会えない親戚なので行ってきます。そんなわけでさりげなく忙しいのです。

しかしお盆の羽田・・・Uターンラッシュ怖いよう。いくらアクアライン使えば近いっつっても。