ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

クシャクシャポイする

数日前~昨日にかけて ブログの下書きに今苦しいこと、心配なこと、社会へ向かって叫びたいこと あらゆるネガティブ呪詛愚痴を書き出したら、気が済んで「公開しないでこのままにしとこう」の気持ちになった。 ホントはアナログの紙にバーーーーっと書き出してクシャクシャポイするのが良いんだろうけど、それに近い効果あるかも。

このブログの「下書き」という、ワンクッションが大事なんだろうなぁ。

一瞬でも立ち止まって、気持ちを客観視する「間」を持つこと...そのまま垂れ流しちゃったら事故だわ。

心がぴょんぴょんする柄のタオルをいただきました

giftee.com