ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

池袋に行きました。

娘にせがまれて、池袋のいわゆる乙女ロード界隈に行きました。

ここらのお店では、お客様がみんな推しのアクリルスタンドと一緒にごはんを食べてるので 私も気兼ねなく撮影を...

森のなかまたち感↓

くまさんのハニーフレンチトーストですよ

フレンチトーストじたいは甘さ控えめでした。

www.hachikumacafe.com

池袋のあのへん 猛暑で人混みだったのに オタクであることを隠さなくていい街…。 ジャンルは違うけど なんか…なんかとても息がしやすい…! まさか娘と一緒に行くことになるとは思わなかったけど…。

いっぱい買い物して帰ってきました!