ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

セイザーX20話

人様の感想を読んで満足してしまったので自分で書く事がないです。

とりあえず、感動して→笑って→感動して→泣いて、というすごい良いお話でした!

トビーの、通信士のくせに前置きが長いのがすごい効果的伏線だった!とか、

ラストで喜びのあまり抱き合ってるたっくん&アドが・・・vv だったり。

 

観てる子供たちに、すごく健全にたくさんの大切なもの(と、納豆のおいしさ)を伝えてるよ・・・

すごい番組だなあ・・・。リアルタイムで観てる幸せを噛みしめています。

次回は閑話休題の回のようですがそれもまた楽しみ!

もちろんDVD1巻は人知れず注文しました。

でもリュウケンドーの主題歌と一緒に届けてもらうことにしたので、観るのは来週です。

たっくんの似顔絵難しい・・・;