ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鏡餅モクロー

お正月はずっと、配信された 舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り を観ていました。いわゆる2.5次元舞台というのものに初めて触れましたが、エッめちゃくちゃおもしろい! これってすごい卓越した脚本なんじゃないの...?? と繰り返し観ちゃいました。好きな刀剣男士、そして自分にとっては馴染み深い歴史上の人物が躍動するさまに感動しました。笑えるところもいっぱいあって楽しかった~。DVDも購入します!

初夢のようなものは見てないけど、このジョ伝が初夢だったんだよ、ということにしよう。幸先いい感あるし。

後ほど感想絵なども上げられたらと思います。