ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

とどいた。

Web拍手イラストを1枚入れ替えました。(TFじゃないです)

通販のお申し込みありがとうございます!

お支払い方法等わからないことがありましたらメールでお気軽におたずねください。ご意見ご感想も、ありがたいです。

マスターピース プロール

届きました! さっそく遊んでます。個体差はあるかもしれないけど顔の塗装がめっさキレイだった。美人さんだった。でもアメコミのあの苦労人プロールさんではないの。もっと若い感じの。ちゃんとG1プロールだなっていう顔つきであまり今風じゃないの(笑)。こだわりを感じた。

肩のキャノンパーツがデフォルトのままだとちょっとちゃちいというか寂しいな・・・と感じるので、Amazonのオマケ武器付きのを買ってよかったな、と思いました。