ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

サイト12周年

2001年1月11日に この「DOORS」を開設してから、12年たちました。

よく続いてるなあ。自分だけが嬉しい記念日です。

今年もいろいろやりたいことはありますが、最近ようやく時代に合わせようと

前に買っていたHTML5・CSS3、あとjQueryの本を再読し始めました。

で、スマホタブレットでも見やすいサイトに改装したいと思っています(どっちも持ってないけど使ってらっしゃる方がだんだん増えてるなーと感じるので)。いわゆる「レスポンシブルデザイン」っつーやつネ。

ブログもいいかげんMT5かWordpressに移行したいです。もともとサイト作成の練習の場でもあるので好き勝手やってみます。

でも風邪でへろへろなのでまずは治すことに専念します。

頭が痛くて日本語がおかしい! 今週は拍手たくさん、ありがとうございました!

ぴゃー!!(←うれしい悲鳴)