ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

今年も1年、ありがとうございました

今は大掃除が終わってカウントダウン会場に出かけるまでまったりしてます。

NHK-FMが「今日は一日「アニソン」三昧ファイナル」なんて素敵な企画をオンエアしてるから、みんな聴くといいよ! うちのサイトに来てる人なら紅白より萌える&燃えること間違いなしよ!

とりあえず「空色デイズ」がまだかかってないみたいなので(公式サイトで曲リストも観られます)、リクエストしといたよ!

 

さてさて。1年間DOORSを訪れてくださった皆さん、ありがとうございました~。

しかし今年はリアル生活が仕事復帰に伴って忙しくなった上に、はてなハイクにはまったため(笑)著しく更新しなくなってましたね・・・すいません。

いちおう改装の準備はしてるの・・・。今続いてる仕事が立ち上がって一段落ついたらやるよ! 素材もノンジャンルで増やしたいです!

 

来る2009年も家族が健康で過ごせますように・・・。(今年は病気がちだったんですよね、ワタシ以外が)

ではでは、よいお年を。