ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

間に合わなかったハロウィン

同人誌通販を〆切りました。ご注文ありがとうございました!

サイト全体の改装が、あともう一息という感じ。ちまちまやってます。

↓こんな下書き程度までしか出来ませんで・・・。来年までに清書する気でいる

Trick or Treatment!

アニメイテッドのハロウィン回はサリちゃんたちの仮装はすごくカワイイ! けど内容はオプティマスの過去のトラウマ話なので、見返してちょっとシンミリしちゃう。

ところでチバテレで始まったTEAM NACSメンバー総出演の人形劇「西遊記外伝 モンキーパーマ」観てます。

内輪ネタだったり、ちっとも良い子向きじゃない内容だったりして・・・まあNACS知ってる人しかおもしろくないと思いますけど・・・ ←ひらきなおった

5人で西遊記の人形劇で・・・また配役が絶妙で・・・ああ、また一歩ドリフに近づいたなっていう感慨もあったりして(そうか?)。

人形劇だから際立つんですが、NACSさんたちって基本的にみんな声はイケメン声だよね! イケ声! とくにヤスケン(馬の役)! これからも続けて視聴したいと思います。